資料請求
2016/08/03

オーダー家具

こんにちは!

祭りや花火、海の季節ですね。

暑いですがこんな楽しみは夏ならでは。ということで今年も楽しみつつ乗り切っていきたいと思います。

 

さて今日は先日施工させて頂いたオーダー家具を紹介します!

ありがたいことに、過去に施工させて頂いたお客様からのご紹介で、今回ご依頼していただきました。

豊中のマンションのリビングの一角に収納を作って欲しいとの事で早速現地調査にお伺い。

DSC02222

この天井の梁までの高さの収納の中に猫さんのゲージを入れたいとのこと。

そこで出来上がったものがこちら。

 

_DSC0005

最初からここにあったかのような収納。

ですが、取っ手の形にこだわりが・・・

匠の技が光ります☆

 

開けてみると・・・

 

_DSC0028

 

なんとデスクスペースに!

因みに反対側は・・・

_DSC0022

猫さんのゲージです。

 

気に入ってくれるといいのですが・・・^^

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求