資料請求
2016/08/21

I邸の工事の様子

こんにちは!

お盆が明けて8月も後半です。夏はあっという間ですね。

まだまだ残暑が厳しい日が続きます。

今日は施工中の現場の様子をご紹介します^^

マンションリノベのお客様となります。

DSC02810

ベランダ越しの緑の借景がいい感じですね。

さて画面奥にあるマントルピースですが、どこかで見かけたような。。。

という方はさすがです-^o^-

これはグラデンのショールームにあるものと同じマントルピースなんです。

6

これですね↑

元々マントルピースはプランに入れるおつもりだったお二人。

お打合せの際にショールームにお越しいただいて

これを見て一目ぼれしてくださいました。

なんとこのとき、国内にこれがあと2台しかなく慌てて取り押さえしました^^;

モールディングを用いたリノベーションに、より雰囲気をプラスするアイテムです。

完成して写真を撮るのがとても楽しみな物件です♪

 

 

 

おまけ↓↓

 

DSC02837

建具職人と大工さんで何やら真剣に相談中・・・

でもお見合いしてるみたい(笑)

ピリピリしてることもたまーにありますが、基本的に現場の雰囲気はとても良いのです。

それもこれもみんな心優しい職人さんだからなんですよ☆

分からない事は聞けば丁寧に答えてもらえるので

いつもいつも助けてもらっています*^^*

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

資料請求