資料請求
2016/08/25

Life+ 2016 autumun

こんにちは!

本日はメディア掲載のご紹介です。

毎回グラデンがお世話になっている北摂・阪神の情報誌シティライフが発行する

Life+(ライフプラス)に今回も掲載させてただきました。

life+2016-0

今回はページ増量!なんと5ページにわたるボリュームで

グラデンの23年間+αをご紹介しています^^

 

 

life+2016-1

まずは表紙。

これまでの事例の写真をバックに

「23年目のグラデン」ということでこれまでの道のりをご紹介します。

偶然ですが隣のページの「誌上リフォーム」のコーナーにも弊社のプランが掲載されています。

 

life+2016-2

2-3ページ目

代表 佐野の過去、会社を立ち上げる経緯やリノベーションに対する迷いなどを語っています。

20年前のモールディングリノベと現在のそれを見比べる写真も面白いです。

 

 

life+2016-3

4-5ページ目

リノベーションに対する考え方・方向性が決まり、2×4リノベにも積極的に取り組む現在につながります。

HPや販促物のビジュアルも整ってひとつの区切りを迎えました。

 

 

この雑誌はフリーです。色んな場所に置いてありますので見かけたら是非お手に取ってみてください^^♪

 

 

長いようであっという間の23年間。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求