資料請求
2016/08/29

I邸の工事のその後の様子

こんにちは!

8月も残すところ、後3日ですね。

納涼の時期も終わりが近づき、朝晩の涼しさに秋の気配をかすかに感じられる頃となりました。

マンションリノベ、マントルピースのその後の様子です。

DSC03112

マントルピース出来上がってきました!

窓枠と天井にに白色のモールディングで仕上げ、リビングスペースのシンボルとなりました。

床は無垢材のナラ、壁はクロスの上に漆喰塗装で仕上げます。

DSC03137

木製の室内窓の向こうはエントランスホール。

リビングの光がエントランスホールまで明かりを取り込みます。

 

DSC03113

扉の周りや天井部分にモールディングで装飾しています。

窓周りは、カーテンボックスも兼ねています。

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求