資料請求
2016/09/14

WORKS未公開ログ7~セパレートキッチンのある家~

さて、WORKS未公開ログ第7弾は「セパレートキッチンのある家」!!

奥様がこだわった機能的なセパレートキッチン。

セパレートキッチンは、水を使って下準備などを行なうシンクカウンターと加熱調理を行なう

コンロカウンターが分かれているので、家族や友達とキッチンワークを分担して使いやすくなっています。

コンロ側の隣には、収納抜群のカップボードも取付ました。

_dsc0177

白と黒のコントラストでとてもきれいですね。

 

_dsc0182

シンクとコンロを分けたセパレートタイプのキッチン

 

_dsc0067

 

_dsc0037

LDKと寝室との間に大きな採光窓を設けました。

マンションでは、暗くなりがちなお部屋にも日が差し込み、風が通り抜けます。

 

_dsc0048

平和とコミュニケーションを象徴するブルー。安らかな気持ちに導いてくれるブルーのクロスで

仕上げました。

 

_dsc0075

スマートなバスルーム。

大型で横長の洗面を設置しました。

鏡のスペースを広く取り、鏡を開けると収納になっています。

 

_dsc0140

洗面とトイレが清潔感あふれる白で統一しました。

 

_dsc0156

ブーツも靴もたくさん収納できるシューズクローゼットを設置しました。

 

_dsc0061

収納も床も白のタイルで統一。黒のドアがアクセントになっています。

 

_dsc0197

 

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求