資料請求
2016/11/08

現場のこと―T邸⑤―

前回に引き続き、芦屋市T邸の工事の様子をお伝えいたします。

前回はクローゼットになる部屋でしたが、今回はベッドルームの様子を見て行きたいと思います。

 

 

グレーのクロスを貼りました!

モールディングの白が映えて落ち着いた上品な空間になっています。

_dsc0016

カーテンボックスも綺麗ですね^^

_dsc0021

奥の部屋が前回ご紹介したクローゼットです。

 

dsc04258

こちらは1階ダイニング側。

何やら壁一面に造作家具が配置されています。

dsc04229

これはその造作家具に取り付けられる扉のようです。

薄いグレーに塗装されています。

dsc04240

これは2階クローゼットの扉ですね。

_dsc0013

これは建具が塗装されて乾燥しているところでしょうか。

取り付けられるのを今か今かと心待ちにしているようにも見えます 笑

 

 

だんだんと完成に近づいてきていますね!

私たちも楽しみです^^

また報告しますのでどうぞお楽しみに!!

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

資料請求