資料請求
2016/11/23

T邸完成!!

 

完成したT邸の写真です^^

取っ手金物が付いた写真は、引っ越し後のお楽しみです。

 

まずは1Fリビングダイニング。

_dsc0036 _dsc0043_dsc0049

 

_dsc0066

この奥はキッチンです。

_dsc0069

_dsc0070

キッチンの床はクッションフロアです。

お手入れのしやすさを第一に。

_dsc0073

パントリーの様子↑

食材などをここにストックしておくことができます。

 

 

 

洗面所の床材を紹介。

_dsc0084

これは上田敷物のマヤヘンプという商品です↑

天然の麻を使用していますが水回りでも使うことができる優れもの。

滑りにくく、ペットを飼っているおうちには人気のようですね。

 

 

 

 

2Fへ上がります。

_dsc0092

階段にもフローリングを使用。

 

 

寝室の様子。

_dsc0103

 

_dsc0106

クローゼットへ。

_dsc0117_dsc0122_dsc0126_dsc0123  _dsc0134

クローゼット側の扉には全身鏡が取付けてあります。

全身鏡って意外と場所を取る上に置く場所を選ぶので、これなら収納にも支障がなく便利ですね!

 

 

またプロのカメラマンが撮影に入った際はWORKSへアップするのでお楽しみに^^♪

 

 

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求