NEWS, RENOVATION

モールディングの種類について[PART2]

こんにちは、グラデンです!(^^)!

 

今回のブログでは、前回に引き続きモールディングについてご紹介致します☺

グラデンではモールディングを内装に用いるかたが多くいらっしゃるのですが、

実はこの部材は1つの部材として活用しているわけではなく、お客様のお好みのイメージに合わせて組み合わせを変えています。

こちらのお客様のモールディングはゴージャスすぎないシンプルなモールディング。

シンプルと言いましたが、このモールディングも2種類を組み合わせてます。

全体の統一感を見ながら、セレクトしています♪

こちらのお宅は先程より少しモールディングの幅を大きくしたもの。

カーテンボックスにもモールディングを使用しており、マントルピースに合わせました。

その他にも、組み合わせで…

もっとゴージャスにすることも出来ます。

こちらのお宅ではホテルライクなイメージに合わせたモールディング施工に。

 

モールディングに興味があるけどゴージャスになりすぎてしまうのでは?とお悩みの方。

カジュアルにもゴージャスにも合わせて頂けるので、

モールディング施工に興味をお持ちの方、是非ご相談下さいませ。

新築の方やリフォーム済み物件でもお気軽にご相談下さいね!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

2018-04-20 | Posted in NEWS, RENOVATION