資料請求
2018/04/27

施工例撮影にお邪魔しました(*^^)v

こんにちは。グラデンです!!

明日からGWですね。

天候も良く、お出かけ日和が続くようですね(*^^)v

 

先日、以前工事を行った施主様のお宅にお邪魔し、

施工例の撮影を行わせて頂きました♪

小学生のお子様が2人いらっしゃり、お子様が自由にお絵かきが出来る黒板があります☺

施主様はインテリアやDIYが趣味の方で、エントランス部分の自転車掛けもご自身で取付けされたとのこと。

お子様二人は撮影中にもご協力頂き、

和やかな雰囲気で撮影を行うことが出来ました♪

 

また後日、worksにて施工例の更新を行わせて頂きますので

乞うご期待下さいませ。

グラデンではDIYのご協力もさせて頂いております。

長く暮らす家作り…自分でしてみたいな。とお考えの方、是非ご相談下さいませ。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

資料請求