資料請求
2020/10/30

S邸 工事進行中⑧

こんにちは。

気付けば10月ももう終わりですね。

今年も残すところあと2ヶ月。毎年ですが、1年とっても早いです。

そろそろ大掃除など始めないと…なんて思っていても、気が付けば年末…ということが多いので、今年こそは計画的に大掃除がしたいです!

 

さて、工事も終盤です。

 

 

リビング建具が完成しました!

木製の框に黒の格子が入ったニューデザインです。

ハンドルは真鍮色のレバータイプです。

 

 

先日ご紹介したルーバー建具が設置されました!

LDKと一続きの洗面室の間仕切り建具なんですが、ルーバードアにすることでデザイン性もあり、インテリアの一部になります。

 

 

LDK内にインナーテラスを設けました。

広いバルコニーへ続くインナーテラスはとても便利ですね。

 

さて、工事はこちらで以上となります。

次回はついに全貌をご紹介いたします!

同時に施工事例もUPしますので、そちらもご覧ください。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

資料請求