資料請求
2020/11/10

S邸 竣工しました!

こんにちは。

9月よりご紹介しておりました、S邸の工事が竣工いたしました。

先日、撮影にもお伺いしましたので、その写真を少しご紹介いたします。

施工事例はWORKSにUPしますので、そちらも是非ご覧ください!

 

 

LDKの全体です!

漆喰の壁、無垢のフローリング、木製のキッチン扉などがやわらかく混じりあう空間に仕上がりました。

漆喰、無垢材など反射がなるべく少ない素材を使用したことにより、このような雰囲気に仕上がっています。

 

 

こちらはLDKから続くパウダールームです。

パウダールームも同じく漆喰と無垢フローリングで仕上げたことにより、LDKに隣接していても雰囲気を壊しません。

オリジナル扉の洗面化粧台は見た目もさることながら、実用性もばっちりで、中には洗剤やインナー、部屋着などの収納も可能です。

カウンターでは洗濯物の仕分けやアイロンがけなどもでき、家事にも大活躍です!

 

他にもたくさん撮影いたしましたので、是非、施工事例もご覧ください!

次回からは次の現場をご紹介していきます。

また雰囲気の違う内装になる予定ですので、お楽しみに!

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

資料請求