DAILY, NEWS

間取りの話から始まるリノベーション

「どんな暮らしを楽しみたいですか?」

グラデンに来られたら最初にこう質問させていただきます。

モールディングのこと、素材のこと、パーツのこと、家具や照明、インテリアのことも大事ですが、まずはご家族の理想の暮らしを叶える間取りプランから。

だからグラデンのリノベーションは、間取りの話から始まります。

こちらはWORKSにも掲載しているN様邸のお写真です。

http://gladp.net/works/others/08/index.php

無垢フローリングの床にアイボリーの壁紙と白いモールディングを合わせて、シンプルでカジュアルな空間に。黒いフレームのリビングドアや窓枠がアクセントになっていて遊び心も感じられますね。

 

そしてこちらの実際の住まいを3DCGでマントルピースを備えたタイル張りの空間に変えてみると…

先程とはガラッと雰囲気が変わり、モダンでクラシックな印象に。

 

将来を見据えながら、今の暮らしに寄り添う「間取りプラン」がちゃんと決まっていれば、内装の雰囲気やデザインは自由自在。幅広いテイストで、お客様の好みに合わせた空間を生み出してきたグラデンに安心してお任せください。

まずはどんな暮らしを楽しみたいか、が大切です。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

2021-05-07 | Posted in DAILY, NEWS