資料請求
2016/12/10

工事始まりました!

こんにちは!

今日は、先日から工事が始まった神戸市の現場の様子をお伝えします。

まずは空っぽになった家の中を解体していきます。

 

こちらはキッチンの様子ですね。

二人がかりでキャビネットなどを解体し取外していきます。

 

 

 

 

 

引っ越しのときとかに思うのですが、

今まで住んでいた部屋が空っぽになる様子って哀愁が漂いますよね。

色んな思い出がたくさん詰まった家だったんだなぁって改めて実感するんです。

 

 

施工させていただく立場としては

これから新しく生まれ変わり、また素敵な時間を過ごす場所を造らせて頂くことに背筋が伸びる思いです。

さてさて、どんな家になるのでしょうか^^

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

 

 

 

 

 

資料請求