資料請求
2017/01/20

リノベーション 箕面市

リノベーション事例を市ごとに見ていくシリーズ、

今日はリノベーション箕面市です。

前回同様、施工順はバラバラなのでご了承くださいませm(_ _)m

   

天井まで届く本棚が印象的な戸建リノベーション。

洗面所まで無垢の床で気持ちがよさそうです。

 

先日施工したキッチンリノベ。

白を基調としながらも本棚の中の色が映えます。

 

 

水廻りのリノベーション。

ブルーのモザイクタイルが爽やかです。

 

 

和風の戸建リノベーションです。

キッチンは全て造作。広々と使えます。

 

何の変哲のない部屋も、建具を入れ替えてモールディングを回せば雰囲気が出ます。

モールディングリノベーション。

 

キッチンリノベーション。

明るい北欧風の扉が気分を上げてくれそうです。

 

SOHOリノベーション。HPのWORKSにも掲載。

自宅兼仕事場としてマンションの一室を生まれ変わらせました。モールディングもふんだんに使用しています。

 

 

自然な雰囲気の戸建リノベーション。

ナチュラルに暮らしたい方にお勧めです。

 

 

 

  

戸建の水廻りリノベーション。

コンパクトな設計ながらも上質で使いやすいキッチンになっています。

 

 

室内窓と壁の装飾、建具の入れ替えリノベーション。

数年越しで建具の入れ替えのご依頼を頂きました。

 

 

 

パウダールームリノベーション。

壁の収納内に組み込んだミーレの洗濯機。スッキリ使いやすいスリーインワンです。

 

アンティークショップのアトリエをリノベーション。

家具の雰囲気をさらに引き出すお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

資料請求