資料請求
2017/02/04

リノベーション 西宮市

今日ご紹介する市ごとリノベーションは

「西宮市」です☆

お洒落で住環境も良く、とにかく人気の西宮市。

どんな事例があるのでしょうか。

早速見て行きましょう。

 

 

 

まずは造作家具とクロスの貼り替えリノベ。

爽やかで元気がもらえそうな配色です。

 

 

こちらはマンションリノベーション。

収納の中にデスクスペースを設け、LDKの一角にはアールに仕切った部屋をつくりました。

 

マンションリノベーション。WORKS「Bar Counter」にも掲載しています。

暗さが落ち着くテイストのオトナの隠れ家空間。バーカウンターが素敵です。

 

輸入ドアを使った収納棚とアールの開口を装飾しました。

マンションの玄関まわりのリノベーション。

モールディングの装飾で華やかで明るい空間に。

 

戸建リノベーション。

書斎と暖炉の部屋です。寒い日の読書が似合うとても落ち着く部屋です。

 

リビングの一角に「秘密基地」をつくったマンションリノベーション。

ヒノキのフローリングが優しい踏み心地です。

 

海外の部屋を髣髴とさせる大胆な配色の部屋。

ベッドルームと玄関、お子様のお部屋とクローゼットのリノベーションです。

 

子育て世代のマンションリノベーション。WORKS 「Indigo Blue」掲載。

広い玄関と使いやすい対面式キッチンを北欧風のテイストで。

 

 

 

 

いかがでしょうか、西宮市のリノベーション^^

実際の暮らしを想像しながら是非参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーションもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

 

 

 

資料請求