資料請求
2017/02/06

古さを生かすリノベーション

近年、古民家を再生させてリノベーションをすることが注目を集めています。

これは、古民家に昔ながらの日本の住まいの味わいや良さを感じて快適に暮らしていきたいと考える方

先祖から代々受け継ぎたい、思い出のつまった家を将来に残していきたいと考える方が増えているからです。

 

古民家でリノベーションする場合のメリット

「材料の強度が良いこと」「資源の保護になること」「固定資産税が軽減できること」「デザインに独自性がでること」などがあります。

 

古民家でリノベーションする場合のデメリット

「断熱性が良くないこと」「耐震性に不安があること」「思っている以上に費用がかかること」などがあります。

 

 

古民家ならではの味のあるデザイン、環境に配慮した住空間になるプランをご提案致します。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

資料請求