2017/02/15
押入ベッドリフォーム
押入ベッド
押入れといえば、布団や衣類など、様々な物を収納できる便利なスペースですがベッドとして押入れをリノベーション改修することも、もちろん可能です。
壁に埋め込んでしまうタイプの収納ベッドを押入れに入れてしまうことで、収納ベッドの設置が可能となります。収納ベッドは、縦型と横型があります。縦型にするなら、天井までの高さが230cmは見ておいた方がよいでしょう。また、元々の押入れの高さも同様の高さが必要です。
高さが足りない場合は、横型を検討してみましょう。中板は比較的簡単に外すことができます。
押し入れをベッドにした場合、明るさが不足します。新しい照明をつけたり、近くに間接照明を置くなどしてみましょう。壁紙を変えれば雰囲気もずっとよくなりまよ。
階段を上がって押入ベッドに入ります
ドアを閉めた状態
大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。
また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。
新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。
子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・
まずはあなたのお話をお聞かせください。
GLADDEN