資料請求
2017/02/25

エコカラット

湿気や乾燥、結露

匂いやウイルスなどの有害物質、

住まいに関する問題点はたくさんあります。

自然素材のみを使った家づくりも盛んなこの頃ですが、

オススメしたい建材がLIXILの「エコカラット」!!

 

リビングの壁に貼ったこのタイルがエコカラットです。

デザインも豊富でインテリアのアクセントにも☆

 

一体どんな商品なのでしょうか。

大きく4つの特性があります。

 

・湿度調節機能

・ニオイの軽減

・有害物質フリー

・お手入れしやすい

 

上の3つについては、珪藻土にもみられる特徴ですが

驚くべきはその機能の高さ。いずれの機能も、珪藻土を大きく上回る(およそ5~6倍)らしいのです。

 

それだけではなく、個人的に注目なのが

調湿機能を有していながらも水拭きが可能だということ。

ビニール並みの防水力があり、お手入れも簡単なんです(゜o゜)

なので脱衣場や洗面所、トイレなどの水回りにも使用が可能。

 

とても興味深いエコカラット。

ショールームに行くとその凄さを体感出来ます。

ぜひぜひ、一度見てみる価値はあるかと思うので足を運んではいかがでしょうか^^

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

 

 

 

資料請求