資料請求
2017/11/28

インディゴブルーでアクセントに!

こんにちは!グラデンです☺

ぐっと気温が下がり、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

 

今回のブログでは先月末に工事完了したお客様宅の建具についてご紹介致します♪

システムキッチンの扉を木目にして、キッチン側壁にはタイルを貼り、今流行の「塩」な内装仕上げとなってます☺

 

ここ2、3年、塩顔の俳優さんが人気でよくTvで目にしますが

インテリア界にも今年の夏ごろから「塩インテリア」というテイストが流行っているんです♪

 

具体的に「塩インテリア」とは?

①ホワイトや淡い色味の木目で薄い色のトーンが基本。

②無骨で飾らない雰囲気。

③色の濃いものはアクセントに。と

男前だけど落ち着きがあって大人っぽいテイストになります。

 

内装全体がシンプルなので、入れる家具で雰囲気も変わり、

流行りに左右されないのがいいところですよね。

キッチン前の収納にはインディゴブルーの建具を使用しました。

暗めのブルーなので、家具類とも合わせやすく

アクセントになります☺

 

こういった建具の色味も

好みのインテリアや今どういったテイストが好きかと聞きながら

ご提案させて頂きますので

お悩みの方は是非ご相談下さい♪

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

資料請求