RENOVATION

ドライルームについて

こんにちは、グラデンです!!

やっと梅雨があけましたね、

この時期は毎年、雨で奥様を困らせる時期ですよね。

止んだと思うと、また降りだしたり、ゆっくり洗濯ものが出来る週末も

あいにくの悪天候だと洗濯ものも溜まりますよね。

洗濯機のメニューでも室内干し用や部屋干し用洗剤もありますが、

特有のにおいが残ってしまったり…( ..)φ

 

室内で干したいけど、サンルームの設置は難しいし、

浴室乾燥はお風呂に入るときに取り出すのが面倒…という方

そういったお宅では洗う(洗濯機)→干す→畳むが1ヶ所で出来るドライルームはお勧めです。

洗面室を広く取り、洗濯バー・乾燥機を取付けているので室内干しが可能です。

広めにとったカウンターでは洗濯ものを畳んだり肌着などは収納に。

 

私もそうなのですが、下着などを外に干すのは抵抗があったり、

花粉や天候を気にせず干せるのは大きなメリットですよね。

なんとなく、今の生活に不自由しているな~という方、

お気軽にご相談下さい。

グラデンでは女性の暮らしやすいリノベーションをご提案させて頂きます。

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

中古マンション、賃貸物件の改装、団地リノベや新築分譲マンションのコーディネートなど、リフォームやリノベーションに関わることでしたら何でもご相談ください。

また、間取り変更が難しいとされる2×4(ツーバイフォー)の施工実績やモールディングを使ったデザインリフォーム・リノベーションもたくさんございます。

詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外風の暮らしを実現したい方や、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

2018-07-11 | Posted in RENOVATION