資料請求
2017/02/28

WOOD ONE KUROMUKU

無垢の木材を使ったキッチンといえば

ウッドワンの主流とする分野です。

 

システムキッチン su:iji スイージー メープル

このようにナチュラルで明るい、優しい雰囲気が特徴的ですね。

 

このsu:ijiシリーズより、2016年8月にフレームキッチンがデビューしました。

それがこちら

↓↓

テーマはKUROMUKU

黒の鉄と無垢の木を組み合わせた、よけいなものをそぎ落としたフレームタイプのキッチンです。

かっこいいですねー^^

HPで紹介されている施工例も、部屋全体のトータルコーディネートと相まってとても魅力的です。

個人的に、ウッドワンのかわいらしいナチュラルなイメージを一転させる傑作だと思いました。

 

実際にショールームへ足を運んでみると、

思っていたより存在感が薄く(良い意味で、です)

TOYOキッチンのように「非・現実味」があるわけでもなく、

ただそこに在る、という佇まいに惹かれました。

 

カタログにも書いてあるように

「ホームパーティー、なんて仰々しいものではなくて。家族も来客もお構いなしに、みんなで作ってみんなで食べる・・・」

という意味が分かる気がします。

 

天板は

全面ステンレス or 一部オーク

で選べるようです。

オーク部分は水に強いウレタン塗装を施してあります。

水場で無垢材って抵抗があるように感じますが、その点もきっちりと対策がなされています。

 

 

ウッドワンのフレームキッチン

気になる方はショールームへ実物を見に行ってみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

 

 

 

 

資料請求