資料請求
2016/12/07

グラデンの入り口

こんにちは!

寒さも厳しさを増してきました。

今日は良い天気です^^

 

グラデンの事務所の近くにあるクルミの木も

葉っぱがだいぶ落ちています。

 

枝の先にクルミの実がついているのがお分かりでしょうか。

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%ae%e6%9c%a8

 

そういえばグラデンには入り口が二つあるんです。

営業に来た方など、どっちに入ったら良いか戸惑って右往左往しちゃうこともあり、中から見ると不審者みたいになっているんですが(笑)

 

向かって左のウッディな雰囲気の方が事務所、

右のホワイトな方がショールームとなっております。

中はドアで繋がっているので、同じ会社という認識で差し支えはありません^^;

 

%e5%a4%96%e8%a6%b3

お客様とのお打合せは白い方のショールームで行い、業者さんとかとは左の方で話すことが多いですかね。

テイストの違う部屋をお見せする場合などに事務所へ入ってもらったりもします。

 

私たちは普段白い方のショールームに居て電話対応などをしています。

初めて来る方は少し戸惑うかもしれませんが、白いドアの方へ来ていただいたら大丈夫です^^

 

 

 

大阪・兵庫でのデザインリフォーム・リノベーションは一度グラデンへご相談ください。大阪、北摂、豊中市、池田市、吹田市、箕面市、高槻市、茨木市、京阪神、宝塚市、川西市、神戸市、西宮市、芦屋市をメインエリアにマンション、戸建てに関わらず柔軟にご対応させて頂きます。

また、間取り変更が難しいとされるツーバイフォーの施工実績やモールディングを使ったリノベーション・リフォームもたくさんございます。

新築のコーディネートもさせて頂いております。詳しくは一度お問い合わせください。

子育て世代やディンクスの方、海外で経験した暮らしを実現したい方、趣味をあきらめることなく生活に取り入れたい方、・・・

まずはあなたのお話をお聞かせください。

GLADDEN

 

資料請求